2005年11月30日

マイブーム

昨日のエントリーでは、主題が読書の秋でしたが、秋といえば食欲の秋(^0^)
年中食欲旺盛なぼくとしては、秋だからという概念はないのですが、やはりこの時期
魚がおいしいと思っているのは僕だけかな?昨日は某居酒屋のランチで太刀魚をたべました。
うまかったなア〜。
っというわけで最近は居酒屋などがランチをはじめているので昼の居酒屋ランチめぐりが
自分の中のマイブームになりつつあります。
しかし、昨日行った居酒屋チェーン店というのは面白いもので、同じ加盟店でもメニューが違うんです。これってメニューに店長の裁量権が付与されているところとされていないところが
客足にも影響あるように思えました。やはりザーとジーにおける権限というのはおもしろいもんです。
おっと秘密の作業時間は本日ここまで。
ではでは。
posted by ケイ at 12:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9999201

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。