2005年11月29日

読書の秋

最近診断士の学習(1次)は全くやっておらず、かといって焦りもなく。。。
とりあえず、1次へ対してのモチベーションがMAXになり次第はじめようと思いつつ
今は片っ端から本を読んでます。なにせ読書の秋?ですから(w
「明日を支配するもの」読了  おもしろかった。
「経営をしっかり理解する」半分程度  うーむ。。。これはおさえとかないと
「ザマインドマップ」半分程度  目指せ!マインドマッパー
さあーて、今週中に読んじゃいます。
そして、また本屋で気になる本を漁る。。。この行動が吉とでればいいのですが。。。
まっ、今は診断士関連は2次メインですすめます。

おっと、ブログアップ作業は、秘密の作業なので今日はこの辺で。

posted by ケイ at 12:44| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさん。
ご無沙汰してます。
私も昨日から今日にかけて2冊の本を
読みました。
P200からP250程の文庫本ですけど。
結果、何気で読んだ本から意外にも
今後の勉強に対する取り組み方の指針が
できました。(今更なのですが)
読書の秋ですものね。。。。

チェンゴーさんとケイさんに追いつくべく
私も「目指せ!マインドマッパー」です。

Posted by ゴリラ at 2005年11月29日 18:19
To.ゴリラさん
ご無沙汰してます。
マインドマップは本当に奥が深そうです。
まだまだ初心者ですが、この考え方を理解できるよう日々精進しようと思っています。

しかし・・・本から学ぶことって多いですよね
やはり読書の秋ですから(w
がっつり読書しちゃいましょう〜。

Posted by ケイ at 2005年11月30日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。