2004年11月04日

家族サービス

昨日は午前中出勤であったため、午後からフリーだ〜っと鞄の中には簿記の勉強グッズを詰め込んでいたものの、天気もよかったので急遽家族サービスデーに変更となりました。
Jrの世話でなかなか外出する機会が減っている嫁さんが化粧品を見に行きたいという申し出があったのです。久々に化粧品を物色する嫁さんは活き活きしていて、家族サービスをしてよかった。
で。。。結局夜になって商業簿記の仕訳カードを作成したところで布団に入りました。
工業簿記をスタートするはずでしたが、進捗は0でした。
しかし、気分は晴れ晴れ!気持ちを入れなおして再度歩をすすめることにしよう。
posted by ケイ at 14:20| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさん、こんちは。熱血感動型です。
明日の勉強会は出席されますか?

メールではなく、Blogそれもコメント欄で確認するのは反則かなぁ?
Posted by 熱血感動型 at 2004年11月05日 15:44
To.熱血感動型様
毎度です。
明日の学習会ですが、仕事が終わり次第参加させていただこうと思っています。


Posted by ケイ at 2004年11月05日 17:07
こんにちは。オレンジ色のユニフォームです。

簿記のほうはいかがですか?
平日に学習が思うように出来ずにいます
今週末で挽回する予定です
一緒にがんばりましょう

ケイさんの学習記録が励みになっています
よろしくどうぞ
Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2004年11月06日 10:01
To.オレンジ色のユニフォームさん
毎度です。
私もオレンジさんのブログは非常に励みにさせてもらっています。
簿記の進捗は時間との勝負になってきた感じです
私も今週末と言っても明日がメインになりますが工業簿記を詰めていこうと思っています
できれば来週頭からアウトプットに移行できればベストです。
あと数週間がばりましょう
Posted by ケイ at 2004年11月06日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/959059

この記事へのトラックバック
×

