2004年11月03日

明日から工業簿記

本日強引に2級商業簿記の論点を終えました。
ほんとうに強引な進め方である。
しかし、止まっている時間はもうないので早速明日からは工業簿記に入ります
予定では今週中に工業簿記をこれまた強引に終えてしまおうと思っているのです。
アウトプット作業については同時並行的に2級商業簿記TACトレーニングを詰めようと思っています。
移動時間はすべて仕訳カードのみに集中し、他の論点は回答見ながらでも繰り返す
付け焼刃的ではあるがどうにか試験当日までには間に合わせよう。


posted by ケイ at 00:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
進捗状況同じです

今後の計画、決して無理ではありませんよ
前に向かって歩いている人は
必ず報われます

「報われない努力なんてない」が私の座右の銘です
Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2004年11月03日 01:57
To.オレンジ色のユニフォーム さん
毎度です
Xデーまで突っ走りましょう(^0^)/
Posted by ケイ at 2004年11月03日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

