2004年11月01日

商業簿記すべて終わらず。。。

2級商業簿記は伝票会計の途中で週末を終えた。当初の目標では週明けより商業簿記のアウトプットおよび工業簿記に突入予定でしたが、本支店会計に時間がかかってしまいこのような進捗で11月に入ってしまいました。
どうにか当初の予定に今日明日で追いつこう。これができなければ日程的にかなり厳しい。
簿記は11月いっぱいで終わりにし、診断士の学習を本格化する予定は厳守なのである。
さあ、本当に表題どおり崖っぷちの状態になってきたぞ。。
posted by ケイ at 08:47| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。オレンジ色のユニフォームです。
ちょうど私と同じようなペースで進んでいるような気がします
ただ、私はインプットを超軽くやってしまっているので
理解度が低いのです。
早く一通りやってしまって
アウトプットやりまくりモードに入りたいと思っています

今日、お昼休みに簿記3級の過去問をやりましたが、すでに一度解いたのに、忘れ去って出来ないところがありました
マズイです

励ましあってがんばりましょう
Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2004年11月01日 20:53
簿記たのしそうだなぁ。傍から見てる分には(笑)
おいらもかじってみようかなぁ。
でも多分やらないんだろうなぁ。
Posted by きんぜう at 2004年11月02日 08:42
To.オレンジ色のユニフォーム さん
毎度です。
刻々と迫るタイムリミットに焦りますね〜
私もどうにかアウトプットモードに突入したいので今週で工業簿記を軽く流しちゃおうと思っています。明日からは2級商簿のアウトプットに入る予定です。どうにか喰らいついていこうと思っていますのでお互いにがんばりましょう。

To.きんぜうさん
これまた、毎度です。
簿記は時間にゆとりを持ってじっくりやると
面白と思いますよ。ぜひ挑戦してみてください(w
なーんて言える立場ではないのですが。。。

Posted by ケイ at 2004年11月02日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。