2004年10月26日

うーむ・・・難しい

簿記2級の論点は社債関連のところで足踏みしている。社債の買い入れ時の仕訳が何度やっても間違ってしまう。もう繰り返すしかないか。
で、先を急がないないとなぁ〜っと思い、とりあえずどんどん先に進むことにしました。
posted by ケイ at 11:39| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです。
簿記2級、僕は2月に先送りしたのですが、それでも準備が進まずに焦っています。
安いがちょっと使い勝手の悪いテキストを買ったのも間違いだったかも。
2級になると、しっかり理解→練習
というプロセスになるので、しっかり理解のところが
足りないと全く進めないですよね....。
とはいえ、blogを読む限りでは、前進していらっしゃると思います。
ちょうど試験日頃に成果がぐっと来るのではと期待してます。
健闘を祈ります!
Posted by mistral at 2004年10月26日 12:18
mistralさん毎度です。
簿記2級は整理すべき論点が多くて、本当に手をやいています。
どうにか試験に間に合わせようと思うのですが
なかなか先行きが見えてこないのが現状です。
応援していただいている分、残り約1ヶ月追い込んでいこうと思います。
Posted by ケイ at 2004年10月26日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

