2004年10月15日

どうでも良い話〜占い機能追加〜

占い好きの僕が(顔に似合ってないとよく言われるが・・・)ブログに占いモンキーを
追加してみました。けっこう面白い・・仕事中に思わず笑っちゃいました。

posted by ケイ at 22:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁ。

占い面白そうだったので、僕のページにも貼りました。いったいどこで見つけたんですか?恐るべし情報収集能力のケイさんですね!

そうそう、前回の記事で財務の夢を見たそうですね!
僕なんか昨日、メフィラス星人の夢なんか見てました。

ではー
Posted by 熱血感動型 at 2004年10月16日 00:07
どもども〜♪
メフィラス星人の夢って・・・・ちょっと想像が出来ない。。。
占いは面白いですよね。ちなみに僕のはパープルモンキーです。熱血さんのブログを覗くとあれは
オレンジモンキー?
覗きついでに熱血さんのブログのアクセスカウンタを僕もいただいちゃいました。
Posted by ケイ at 2004年10月16日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/816236

この記事へのトラックバック
×

