2004年10月14日

しっぽ

簿記2級試験まであと1ヶ月ほどである。試験を申し込んだからには一通りの学習を終えてから勝負を挑まないと金の無駄になってしまう。
進捗状況としては、2級商業簿記論点も半分ほどである。来週末には商業簿記の終了そして今月末には工業簿記の終了。11月からは片っ端から問題を解きまくる。この単純明快な予定を細分化し、この10月がかなり大きなポイントとになることを再確認した上で10月の日程表を作成した。うまくいけば12月からはファイナンス関連に入る。
あとは自分自身がこの日程で進めれるかどうかである。この難局をどうにか乗り越えれば、昨年見失った診断士の尻尾が見えてくるはず。
posted by ケイ at 12:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

