2004年10月09日

いよいよ2次本試験ですねぇ

いよいよ2次本試験ですね〜。

4つの企業の社長が様々な悩みを抱えて診断士の卵に質問をぶつけてくる。
答えはきっとひとつではないと思います。最後の最後までがんばって欲しいと思います。
健闘を祈ります。(S組でご一緒した方々がんばれ〜)
posted by ケイ at 14:46| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさん、こんにちは。
S組でご一緒させていただいた陽光(K)です。
ご声援ありがとうございます。いよいよ明日になりました。
明日は4人の社長さんの悩み、質問に、最後まであきらめずに、粘って答えてこようと思います!
Posted by 陽光 at 2004年10月09日 17:31
けいさんこんばんわ。いよいよ明日になりました。一緒に一年やってきたことをぶつけてきますね!!気合だっ!気合だっ!気合だっ!おい〜っ!(気合だけではだめだと思いますが。何とか…ね。)
Posted by oh!もとです!! at 2004年10月09日 21:19
陽光さん
Ohもとさん

いよいよですね。
費やした時間や努力はきっと良い結果を招くと思います。
自分を信じて最後までがんばってくださいね。
また、終わったら感想でも聞かせてください。

Posted by ケイ at 2004年10月09日 22:03
コメント、そしてリンクありがとうございます。
二次試験の問題を入手して、「ああ、先輩方はこの問題に向き合って激闘したのだなあ」と他人事のように眺めてました。やはり、本試験で向き合わないと、その感覚は理解できないのかなと思います。
来年はなんとしても、という気持ちを新たにしました。
Posted by mistral at 2004年10月13日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/771485

この記事へのトラックバック
×

