2004年10月08日

やらねば

今日の朝学習の際に経済を復習しようと過去の基礎答練をやり直すつもりであった。
しかし・・・・たかが数ヶ月前までけっこうやってたはずなのに・・・
おもいっきり忘れてるんです。問題を見てそんな自分にイライラしてしまい。早朝学習は
ほとんど無駄に時間を過ごしたように思える。
はぁ〜っとため息一つ。そして深呼吸。
最近簿記漬けになっているにしてもなさけない。
試験仲間はかなり学習が進んでいる様子。今から大差をつけられるわけにはいかないので最低限どうにか学習会までに本試験時点の頭にもどさなければ。

posted by ケイ at 16:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
僕も診断士目指してます。
2004年は簿記に泣かされました。
2005年はきっと..と思ってます。
よかったらリンク貼らせてください。
Posted by mistral at 2004年10月08日 19:03
To.mistralさん
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ケイ at 2004年10月09日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/764847

この記事へのトラックバック
×

