2004年09月26日

早朝学習

ケイには現在4ヶ月になる子供がいます。昨日はまったく出来なかったことを次の日にはできるようになっているんですね〜。生命の神秘というか赤ん坊には日々驚かされます。
僕も進化しないとなぁ。。

さて、家の中では学習時間がまったく取れないため、朝5時より近所のファミレスで3時間学習している。多くの学習時間を確保したいのだが、まとまった勉強時間でケイに与えられているのはこの朝の3時間である。
この3時間ほんとうに集中して使い切る。これが今年の課題なのである。
8月から再開したこの学習ペースは今のところ充実している。この調子で前進あるのみ。なのであーる。(w

ちなみに明日からは簿記2級の論点へ突入する予定
posted by ケイ at 22:51| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事を書きなおす際、トラックバックを2回やっちまいました。失礼しました。
Posted by 熱血感動型 at 2004年09月27日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

朝と夜
Excerpt: ケイさんの記事を見た。 相変わらず早朝に頑張っているらしい。 一旦身についた、早起き癖はなかなか抜けないものである。 早朝学習をしている熱血感動型としては、負けてられないと思う。こういう事を思うこと..
Weblog: 熱血感動型が中小企業診断士になるまで。
Tracked: 2004-09-27 21:52
×

