2005年09月09日

結果報告

とうとう発表されました。
番号は発見できませんでした。
っというわけで、今年度も不合格という結果に終わりました。
ブログを通じて多くの方に応援していただき、ありがとうございました。
こりずにまた挑戦しようと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
とりあえず、ご報告までに。
posted by ケイ at 13:08| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさん。
残念な結果になってしまいましたね。
今回、惜しくも残念な結果になられた
方々は私にとって来年の狭き門を更に
狭くさせられる強豪な方々です。
負けじと頑張らせて頂きますが、
勉強中はよろしくお願いします。
PS.違う意味で今は凹んでます…。
Posted by ゴリラ at 2005年09月09日 13:58
ケイさん受かってらっしゃると思っていたので・・・、
残念です。
また一年よろしくお願いします。
来年は一緒に「受かった」エントリーしましょう。
Posted by みらい at 2005年09月09日 14:22
ケイさん。。。
お久の熱血感動型でっす。

めちゃくちゃ残念だと思います。

少し休んで再スタート、ですね。
顔晴(がんば)りましょう!
Posted by 熱血感動型 at 2005年09月09日 15:56
残念です。
ケイさんも複数年受験者でしたよね。
それだけに本当に受かってて欲しかったです。
来年、いい知らせが聞けるのを待ってます。
Posted by パヤシ at 2005年09月09日 16:48
To.ゴリラさん
強敵だなんて。。。そう思っていただけるだけで恐縮です。まだまだ若輩者ですが今後ともよろしくお願いします。
PS.別の意味でへこんでらっしゃる??どうしたんですか?

To.みらいさん
お久しぶりですね。来期こそ!ですね。またドタバタの1年が始まります。来期はミラクル狙いではなく、しっかりとした地盤で勝負したいところです。
今後ともよろしくお願いしますね。

To.熱血さん
熱血さんには何から話せばいいのでしょうか…(涙
正直、何だかんだいっても、下駄をはかせてくれるだろう
という甘い気持ちが強かっただけに番号がなかったときはクラッっと目の前が真っ白になりました。
やっぱり国家資格ですね。1点だってまけてくれないようです。
あ〜・・・何を書こうとしているのか自分でもよくわからなくなってきました。とりあえず試験が終わったのでどこかで1杯やりませんか?なーんてこと提案したい今の心境です。

To.パヤシさん
一歩先の峰に到達されたようですね。ほんとうにおめでとうございます。そして次の峰はかなり手強い峰ですが、その峰を制覇されるよう応援しています。


Posted by ケイ at 2005年09月09日 22:36
ケイさん

がんばれー!
諦めないで来年ストレート
を目指してください。
そして、一緒に中小企業を
元気にさせましょう!
これからも宜しく!
Posted by ゆーじー at 2005年09月10日 11:43
選挙お疲れ様でした、そして試験も・・・
来年はお互いに良い年にしましょう!

Posted by おじさんライダー at 2005年09月10日 20:45
お疲れ様です!
今回は、と思ったのに残念です!

私は何とか600点に届いたようです。
明日より本格的に二次開始します。
まだまだ山はありますが着実に頑張ります!

落ち着いたら、沢田組で一杯やりましょう。
また連絡します。
Posted by c at 2005年09月10日 20:56
[c at]
 ↑
なんか間違えちゃいました!
Posted by colt at 2005年09月10日 20:59
To.ゆーじーさん
1次突破おめでとうございます。来期は必ず一発でしとめます。そのために今は今後の身の振り方をしっかりと考えようと思っています。2次がんばってくださいね。

To.おじさんライダーさん
ご無沙汰しております。いよいよ明日は投票日、結構ばたばたしましたが、「自分に対して正直に!できることだけを無理せずやる」という信念を持って取り組んだおかげで、自分自身少し成長できたように思えます。
試験のほうは、正直凹みましたが、性格上あきらめるということが嫌いなのでまた一から出直します。
来期確実に合格するために長期のプランを考え中です。
これからまた長くて短い1年が始まります。今後ともよろしくお願いします。

To.coltさん
1次合格おめでとうございます。やりましたね〜。遅れをとってしまいましたが、必ずや巻き返しますよ。
落ち着いたら1杯やりましょう。
Posted by ケイ at 2005年09月10日 22:50
ウムム
とても残念です。
しばらくリフレッシュしてから、また気合い入れ直して行きましょう!
来年は絶対にチャンスの年になるはずです!
Posted by ABA at 2005年09月12日 11:18
試験お疲れ様でした。残念な結果だったようですが、
「まだ挑戦します」という前向きな信念があればきっと受かりますよ!
という私が今、大スランプなんですけどね。。。
もうすぐ受験の申し込みが始まります。
とりあえずは受けます。撃沈しようと構いません。
本番までにモチベーションがあがってくれればいいんですけど、
これがなかなかあがらなくて(苦笑)
Posted by yukik@ at 2005年09月13日 10:24
To.ABAさん
ご無沙汰してます。
ABAさんと肩を並べて仕事ができる日を夢見つつ、
来期には必ず合格を狙います。
来期もご指導よろしくお願いします。

To.yukik@さん
お久しぶりです。
1級大決戦間近ですね。ヤバイ・・・どんどんおいていかれる〜(涙
応援してますよ〜。がんばれ!
Posted by ケイ at 2005年09月13日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

