2005年08月29日

FPネタ+α

今回は久々のFPネタです。
2次学習もそこそこに、FPの継続教育を終らせなければならないため、
N証券会社の401Kについての通信を申し込みました。
FPの継続教育にはなにかと金がかかるので、一発で単位を取得できる。トータルで1万5千円
以下という条件で探していたところ、ようやく条件に適合したものが見つかったので
いっきにやってしまいます。
感想は終了次第UPします。

PS
もちろん診断士の2次学習は毎日やってますよ〜。
とはいえ、あたっている事例数は少ないですが。。。1日1事例(事例1〜3)+事例4対策のためCFフォーマット写経(結構スムーズに書けるようになってきた!)
テンポはゆっくりですが着実に前進していきますよ〜。
posted by ケイ at 16:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

どうですか?
私も土日集中やってますが、事例を解くというより
与件をみて、この会社どうすればいいんだろうという事を
なんとなくやってます!

でも、やっぱりモチベーション低いんですね。。。
9日の結果がはっきりしてないんで、
昨日なんて夢に出てきてしまいました。

もちろん合格の夢ですが。。。。

後、2週間、長いな〜

Posted by colt at 2005年08月29日 23:52
To.coltさん
ご無沙汰しています。
モチベーションなんですが、やはり1次の時ほどの盛り上がりに欠けているのが現状です。燃え尽き感が否めないですね。しかしリズムを崩すと修復に多大な時間がかかるので
学習と生活のリズムはどうにか保って行こうと思っています。
Posted by ケイ at 2005年08月30日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

