2005年08月22日

早朝散歩はいい感じ

現在事例1事例2において設問文のグルーピングと与件文の段落整理を行いつつ解答を導くという手法に固まりつつあります。
しかし、設問文のグルーピングで1つのグループに設問が偏った場合、解答が似てくるのが
恐いところです。
しかし、、、2次試験の学習時間なのですが、本当に時間どおりに解答を埋めれたことがないことに恐怖すら感じています。
どうすればいいのでしょうか?なんてこと考えつつ朝学習を行っていました。
さあーて、今日晩から事例3と4にあたっていきます。

PS
今朝から朝の学習時間を1時間短縮し、朝の散歩を1時間行うことにしました。
早朝5時というのは静かで涼しくていい感じです。
朝の散歩を実施するにあたって、朝目覚めてからすぐに与件文読んでても頭が冴えないことに
イライラしていたので、これじゃ駄目だと思ってたところ嫁さんに外でも走ったら?なんて
こと言われたので「うん!そりゃいいや」なんて思ったわけで・・・
なので、1次のようにごり押しで朝からガツガツというわけではなく、頭をクリアにしてから
事例に向かうことにしました。
効果はテキメン!頭は冴えていて効果ありと感じています。
っというわけでしばらくは散歩と事例演習の両立をしつつがんばりまーす。
ではでは。
posted by ケイ at 15:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6124698

この記事へのトラックバック
×

