2005年08月16日

復活の狼煙

2次対策をスタートしました。まずは、昨年度未着手であった2次関連の問題から着手
しています。今朝は事例1を出勤ギリギリまで実施しました。仕事の合間の時間は
ファイナンス関連の基礎を固めるために1次試験の時に読み倒したTBCのファイナンスを
再読しています。
さあーて、学生時代の失恋以上に凹んだ自分にも驚きですが、結果は結果として受け止めよう。っと考えることができたら僕の凹みのくぼみはどうやら元に戻ってきました。
(ゴムでできてるのか・・・)
んなことはさておき、復活の狼煙を上げて前へ歩を進めようと思います。
やりまっせ〜!
posted by ケイ at 13:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5947757

この記事へのトラックバック
×

