2004年09月12日

うじうじしている時間はない

受験仲間は既に次の行動に移っている様子がブログなどで伝わってくる。そう。分岐点で左右どちらかの道に進んだのである。そのうち一つの道は気づけばスタート地点に戻ってしまう道。つまり、今回僕が進んだ道である。しかし、スタート地点とはいえ、装備は分岐点時の状態である。
しかも、分岐点までの道のりの地図も持ち合わせている。あとは分岐点に辿り着くまでに装備を強化するのみである。
本日は6時間あまり簿記3級の論点に費やした。
時間のかかる仕分や合計残高試算表づくりもけぎらいせずに取り組んだ。この調子でつっぱしるぞ。
posted by ケイ at 22:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

