2004年09月12日

日曜出勤中

現在日曜出勤中のケイです。。。
なんと本日出社しているのは僕だけ。。。。クククク
こんなチャンスを逃すわけには行かないのです。
午前中に仕事なんか片付けちゃって今日中に簿記3級の問題集を終わらせるつもりです。まああと20ページぐらいあるけど・・・やってみせようホトトギスなのであります。

PS
最近仕事でTACに顔を出せない状態だったのですが、S組の方々は元気なのだろうか?何人ぐらい1次突破したのでしょうかね。。
posted by ケイ at 10:45| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさん、ずいぶんご無沙汰になってますね!一次試験首皮一枚でなんとか合格しました。あきらめながら来年の為にと2次講義にでていましたが、息を吹き返しました。あと一ヶ月間一次試験の直前のように、やることはやったぞ!!と思えるように延長戦がんばろうと思います!ではまた近いうちに会いましょう!!
Posted by oh本です!! at 2004年09月13日 13:47
Oh本さん!おめでとう!
私とケイさんの分まで2次試験がんばってください!
応援しています。
Posted by 熱血感動型 at 2004年09月13日 16:01
Oh本さん本当におめでとうございます
来年には必ず追いつきます。
頂上でとどまることなくどんどん前へ進んでいってください。
Posted by ケイ at 2004年09月14日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/585552

この記事へのトラックバック
×

