2004年09月10日

一次合格発表

本日診断士1次試験合格発表でした。結果は見る必要性無く来期に備えるための学習を進めています。
特に簿記の論点整理は非常に楽しみながら取り組んでいます。初めて知る論点も数多く、この際診断士試験も楽しんで行こうと思います。ただ、僕の場合は独立という夢があるため、財務に弱いと話にならないのです。そして、資格取得後は身につけた能力をいかにして現実の世界で活用するのかが鍵となることは言わずとして知れたこと。試験勉強の知識は使わなければあっと言う間に老朽化してしまいます。FPで身をもって実感していますので。。。
来年の今頃にはこの日記に喜びの声と2次へ闘志を書き綴りたいと思う今日この頃です。
診断士受験仲間でこの度ひとつ上の峰に到達された方!ぜひ登頂に成功して欲しいと思います。

追伸
会社のPCからブログへのアップが出来ない状態が続いているのはなぜでしょうか?管理者に問い合わせよ。というメッセージがでるばかり!うーんなぜだろうか。。
posted by ケイ at 23:42| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とにもかくにも、合格発表でこれからの方向性がスッキリはっきりしたと思います。私もそうなんですが。

今年のTACの仲間で来年度も受験する方々と月2回ほど勉強会をしようかと思っています。参加されますか?

PS
最近講義に出ることができておりません。最後の講義はなんとか出ます。飲み会行きますか?
Posted by 熱血感動型 at 2004年09月11日 01:34
毎度コメントありがとうございます。
来期のおいてですが、勉強会にはぜひ参加させていただきたいと思います。
自分も来期はTACに通わず、独学で学習を進めようと思っていますので、そのお誘いは非常にありがたいです。

PS
飲み会があるのでしたらぜひ参加します。最後の講義は私は仕事を調整してでも参加します。
Posted by ケイ at 2004年09月11日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/578806

この記事へのトラックバック
×

