2005年08月09日

習慣とは恐ろしや。。。

今日は久々にゆっくり寝ました。本当に久々です。っといっても7時には目が覚めましたが・・・
しかし、寝ても覚めてもやはり自分の採点を行っていないので気になります。
今週末には帰国しますので、その際に自己採点しようと思います。
さて、勉強の習慣というのはなかなか抜けないもので、けっこう体が覚えてるんですね。っというのも1日何もしないという生活サイクルが想像できないのです。
のんびりするつもりで国外逃亡しているはずなんですが、結局バックの中に2次の事例演習をもって
きていました(w
やはりこの病気には合格という処方箋しかないようです。
っということなので、今だに結果を知らずに悶々としていますが、2次の学習をはじめようと思います。帰国するまで勉強量は少ないとは思いますが(朝の2時間だけ勉強します)、少しずつモチベーション上げていこうと思います。

PS
アジアンスイーツ最高だー。やはり南国はいいね(w
posted by ケイ at 18:38| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさん

この前はお疲れ様でした。
諦めずに頑張っていきましょう!
是非、今度一緒に勉強させてください。
ではまた。
Posted by ゆーじー at 2005年08月10日 00:03
はじめまして。
鹿児島のゴリラと申します。
先日、FSPに入隊させて頂きました。(no.17です)
諸先輩方を見習い、励みますので、
ご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
Posted by ゴリラ at 2005年08月11日 16:12
To.ゆーじーさん
正直めいいっぱい凹んでいます。気持ちの切り替えが出来次第がんばろうとおもいます。

To.ゴリラさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ケイ at 2005年08月14日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

