2005年08月07日

酔いに任せて

やってしまった。。。採点。。。
1日目だけですがTACの解答で行った結果。
いろいろご声援いただいた方には申し訳ないですが脚きりの可能性大といいますか。。
ほぼ確定的に失敗している科目がでてきました。
結果は以下のとおり、
経済57%
財務60%
企業経営123%
運営38%

後半科目は速報が出ていなかったのでさいてんしませんでした。
はぁ〜っとため息
とりあえず、アルコールが入っているので採点ミスということを期待しつつ
寝ることにします。
結果はさておき、めいいっぱいがんばった自分を少しほめてあげようと思います。
posted by ケイ at 21:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしは、結果を知るのが恐いので、自己採点は一切やらないことに決めてます。9月の合格発を待つのみです。やって点数が上がるのなら、いくらでもやりますが...。もう終わったことなので。ケイさんの場合、運営が38%ということで、配点がわからないので、まだ希望を捨てては駄目ですよ。意外と自分の採点がいいほうにズレているってこともありますしね。それに、今回の企業経営で6割以上取られているなんて、りっぱだと思います。自分ががんばったことを目いっぱいほめてあげて下さい。それでは。
Posted by 勘太郎 at 2005年08月07日 22:58
ケイさんこんばんわ。試験お疲れ様でした。
私はあとはもう神頼みです。急に信者になってます。
^−^
今日はゆっくりお眠りくださ〜い。
みらい
Posted by みらい at 2005年08月07日 22:59
ども、hironaoです。

今しがた家に帰ってきました。

採点したんですね。私は明日採点してみようと
思います。

すっごいドキドキです。

それではまたお邪魔します!

Posted by hironao at 2005年08月08日 00:22
To.勘太郎さん
こんばんは。採点への恐怖…すごく気持ちがわかります。
ブログを巡回していると多くの方が高得点をマークしているのをみると余計に何ともいえない気持ちになります。
勘太郎さんのおっしゃるとおり、今年は確定的な結果が発表されるまで2次の学習を進めていこうと思っています。
今年は昨年と違います。この場で一歩前へ歩を進めていきますね。がんばりましょう

To.みらいさん
みらいさんもがんばった自分をめいいっぱいほめてあげてください。僕のほうは褒めすぎてウエイトが+?キロして
しまいそうです(w
みらいさんのブログタイトル「迷わずすすめ」そのタイトル少しの間心の中の糧にさせていただこうと思います。
迷わずすすみまっせ。

To.hironaoさん
こんばんは
昨日は本当に楽しい席でした。また近いうちに一杯いきましょうね。
Posted by ケイ at 2005年08月08日 21:45
ケイさん、お疲れ様です。
お久しぶりです。。。。

私は転職し、工場研修を7月から試験前日まで受けてました。
その間、デジタル関係に触れませんでした。

試験の結果は592点でした!
熱血さんも後何点レベルまでだったのに!ということを聞き、う〜ん、最後の救済が無いかなというという気持ちです。

とにかく、ちょっと休んでまた頑張ろうと思います!
Posted by colt at 2005年08月09日 13:17
To.coltさん
試験お疲れ様でした。
とりあえず1年間がんばってきたのですから自分での評価はAAAですよ。
9日までは結果は分かりませんので、それまでは2次の学習しましょうね。転職されたばかりで大変だとは思いますがまた学習会でお会いできればと思っています。
Posted by ケイ at 2005年08月09日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

