2005年08月03日

やってます。悪あがき

あと3日。やってますよ〜悪あがき(w
早朝はファミレス。仕事は定時に切り上げて即効でTACにこもって21時まで悪あがき!
1日に6時間が予算制約線ならぬ時間制約線ですが、効用は高くなりつつありますよ〜
いまさらじたばたしても!っとは全く思いません。
最後の最後まで試験終了までジタバタしようと思っています。
財務についてはようやく問題にあたる順番といいますか、方向性が決まりつつあります。
@アカウンティングACF計算書B経営分析Cファイナンス
Cのファイナンスについては問題見てから考える。。。っと
@〜Bに掛けられる時間は最悪40分という感じです。
これだけは絶対に落とせん。確実に取るぞ〜!

さあーてまだまだ悪あがきする時間は残されています。がんばるぞ〜。

posted by ケイ at 16:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪あがき、ごくろうさまです(笑)

いよいよ本試験ですね。
一緒に2次試験を戦えることを信じています。
がんばってくださいね。
Posted by sinnka at 2005年08月05日 14:03
To.sinnkaさん
お互いがんばりましょう。
Posted by ケイ at 2005年08月05日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5585400

この記事へのトラックバック
×

