2004年09月06日

精神的な問題

最近憂鬱な毎日を過ごしている。仕事がつらいわけではないまた、子育てがつらいわけでもない。しかし、なぜなんでしょうか?モチベーションが下がりっぱなしなのである。時間があったら勉強していたはずなのに。。。
全てが中途半端なような気がしてそんな自分に嫌気がさしているような気がするのです。日記のアップが遅れつつあるがこの日記は途中抜ける日もあるが、継続して目標達成まで書こうと思う。
posted by ケイ at 22:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。

モチベーション対策で思いついたことを書きます。

「下がるなら 上がるまで待とう ホトトギス」
「下がるなら 上げてみせよう ホトトギス」
「下がるなら やめてしまえ ホトトギス」

字余りばっかりの句です。すいません。では。
Posted by 熱血感動型 at 2004年09月07日 16:58
コメントありがとうございました。
「上げて見せよう モチベーション」
という意気込みでがんばります。
上がるまで待つことはできませんし、やめてしまうというのは私の辞書には載ってないということから
中段の選択となりました。(^^
最近仕事でTACに行けない日々が続いていますが
10日は行く予定です。
Posted by ケイ at 2004年09月08日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/553701

この記事へのトラックバック
×

