2005年07月27日

法務にてこずってます。

現在法務の復習をやっております。が!しかし、これはこれはかなり時間を食っています。
そもそも法務の学習方法が自分の中で確立していないので問題を解くことばかりしていますが…。問題解いて解説見ての繰り返し。。。これでいいのか分かりませんが、とりあえずこの方法でがんばるしかなさそうです。当初の予定時間を超えていますが、この科目は難易度が年々上昇しているので手を抜くと地獄を見そうで。。。っというわけで手を抜かずコツコツと前進前進。
朝のファミレス学習では、法務で2時間使っちゃいました。(予定だとファイナンス何問かやるよていだったのに〜)このあたり計画に柔軟性をもたせないとやっていけないな〜。
おっと!お昼休みはあと20分ほどあるからCF1問くらいやっちゃおう。
ではでは。
posted by ケイ at 12:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

