2005年07月26日

ファミレス学習スタート

とうとう昨年同様に早朝ファミレス学習をはじめました。昨年も試験日直前まで毎日5時30分スタートでファミレス学習をしていたのです今年も始めちゃいました。っというのも家の台所でしか机がないので台所で本広げて勉強していると、朝飯何作ろうか?などいろんなことが気になって集中力が低下してしまうので、少々費用はかかりますが、試験日まで(おそらく試験日も)早朝からファミレスに詰めます。
また、仕事も試験日まで定時退社します。あとはフル稼働しつつ、精神的なピークを試験日に持ってくるためのメンタルを保つだけです。
気合だけではどうにもならないっと言うセリフを会社の上司に良く言われますが、僕ってそもそも体育会系の人間なので「好きなんです」気合とか根性とか(w
なので…やってやろうじゃないか!気合で乗り越えるぞ1次試験!

posted by ケイ at 12:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

