2005年07月20日

あわてず、あせらず、冷静に

どんな問題を解いていても冷静な判断ができなければ
与件をや問題文の題意を間違って理解してしまい、案の定間違えてしまう。
この傾向はどの科目に該当してしまうんですよね。。。
あわてずあせらずれいせいに!
これから本試験までの短い期間ですが毎日意識しながら問題に取り組もうと思います。
もうすぐ中小の復習が終ります。ちょっと時間をかけましたが自分的には満足いく復習内容です。あわてずあせらず冷静に、問題文に向き合おうと思います。

posted by ケイ at 12:39| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさん。おまじないと届けに参りました

さぁ目をつぶって

合格発表のHPをみている自分を想像してください
そして自分の番号をみつけたときのことをイメージしてください

やりましたね
ケイさん
苦労が報われましたよ
やったね
ついにやったね

そうそうがんばったからね

ほら奥さんも喜んでいますよ
お子さんも喜んでいますね

こんなすてきなシーンが待っています

強くイメージして
もっともっと強くイメージして

このイメージが頭に焼き付けば
どんな困難も乗越えられるよ

一緒にがんばってきた同士よ
あとすこしだ

がんばって

がんばって

がんばれ
Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2005年07月20日 21:46
To.オレンジさん
コメント見て涙腺緩んでしまいました。(ToT)
がんばります。
今はこの一言で。
Posted by ケイ at 2005年07月21日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。