2005年07月06日

朝の2時間

今朝は5時半スタート。企業経営理論の模試を詰めつつ、知識確認のためスピードテキスト4回転目。
よくよくかんがえると、企業経営理論をなめていたといいますか、あんまり学習時間を割いていないことに気付きました。予定では、今日の夜に本試験用の暗記ノートを作成(いままで正答率が悪い問題を抽出します)し、すぐさま、財務の復讐へ。。。
とにかく、この1ヶ月後にやっとけば良かったという言い訳はすべて無くしていこうと思います。本当にラストスパートです。
PS
ミュージックバトンはしばらくおまちください。。。
posted by ケイ at 12:36| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
(株)同友館の宮崎と申します。
『企業診断』という月刊誌を編集しております。
じつは小誌8月号(7月26日発売)で、
「中小企業診断士のブログ活用術」という
特集を企画しておりまして、そのなかで
「診断士受験生ブログリスト」として
貴ブログのアドレスをご紹介させて
いただきたいと考えております。
なにとぞよろしくお願いいたします。
問題ありましたら下記へご連絡ください。

(株)同友館 「企業診断」編集部
    宮崎洋一
E-mail:miyazaki@doyukan.co.jp
Posted by 宮崎 at 2005年07月06日 15:48
お久しぶりです。朝の5時半から勉強ですか!?
見習わなければ!!
って普段何時間睡眠なんですか?
睡眠時間、相当短いんじゃないですか??
直前期大変ですけど、身体が資本ですから
体調に気をつけつつ、頑張って下さいね!
(今更私ごときに言われなくても、おわかりでしょうけど/苦笑)
Posted by yukik@ at 2005年07月06日 15:54
To.宮崎様
問題ありません。ご自由にどうぞ

To.yukik@さん
お久しぶりですね。
普段の睡眠時間はぶつ切りにはなりますが、必ず5時間はとりますよ〜(w
やはり睡眠は大事ですよね。あと朝ご飯は欠かせないです。
睡眠時間を短くすると僕は駄目なタイプですから。
あとはyukie@さんのおっしゃられるとおり、体調を万全にして勝負に挑むことですよね。
最後の最後まで悪あがきしますよ〜。
yukik@さんは1級の調子はどう?
Posted by ケイ at 2005年07月08日 12:39
1級の調子ですか・・・。絶不調です!(苦笑)
授業ついていくのがいっぱいいっぱい。
そのくせ、仕事上授業開始時間にも間に合わないという・・・(;_;)
でもでも。遅刻してでも絶対に授業だけは出て、
まず11月に記念受験ってことで(笑)
Posted by yukik@ at 2005年07月11日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。