2005年07月05日

ケアレスミス

現在TAC模試の企業経営理論の復習に取り掛かっています。しかし。。。ケアレスミスが多すぎるといいますか、選択肢に○と×で振り分けができているにもかかわらず、別の選択肢を選択しているという問題がいくつかでてきました。
昨年の試験後舞い上がりには気をつけようと心に誓ってきたのですが、今回は完全に舞い上がっていたようです。原因はしょっぱなの経済でしょう。(パターン的に昨年と全く一緒)本試験では同じようなことは絶対にないように気をつけることにしよう。
さて、企業経営理論ですが、復習していると試験最中には気付かなかった点に気付きます。
あーこれに気付いていればこの選択肢ははずせたなーとか。本試験でこんな言葉が出てこないようにしっかりと復讐(wをすすめていくことにします。
さーて今日中に財務へ移るぞ〜。

posted by ケイ at 12:39| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腕時計 seiko [url=http://www.mbtsell.info/]ブランド[/url] <a href="http://www.mbtsell.info/" title="ブランド">ブランド</a>
Posted by ブランド at 2013年07月26日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

