2005年07月03日

切り替えよう

TAC模試を受験されたみなさん2日間ごくろうさまでした。>自分も(w
模試を終えての感想ですが、
1日目の1科目めからハンマーパンチをくらい、そのながれのまま2日間を終えた感じです。

あえてこのはずかしめを!
1日目
経済28 
今までやってきた学習を全否定された感じ・・・とりあえず模試に出てきた論点はおさえることにしよう。
財務48
時間配分考慮なしで真っ向勝負!1問目から突っ走りましたがキャッシュフローに届かず。。。無念(本試験では真っ向勝負なんてしませんよ(w)
企経112
毎回毎回、なんなんでしょうか?何食ったらこの壁を乗り越えれるのだろうか・・・
運営56
知らないもの知っているものがはっきりしていて、この模試ではこの点で御の字でしょう。


2日目
法務36
はい。ボツ。。。これも真っ向勝負を挑み玉砕!20問目で時間切れ。。。
時間切れというか、勉強不足でしょうな

新規48
直近でけっこうやってたのにこの始末か・・・

情報52
点数のばらつきが気になるなぁ・・・

中小122
ひそかに狙いを定めていたポイントゲッターのはずが・・・


【総括】
1日目の経済でこけたとき昨年の本試験が頭をよぎり、変な汗がでてきた。
しかし、今回は模試のあとの復習が鍵となるので明日からは気持ちを切り替えて
いこう。しかし、いくら気にしないとはいえ、経済はちょっとなぁ〜
posted by ケイ at 22:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

