2005年06月29日

信じるものは救われるはず

スピード問題集がアウトプット&インプットの中心です。っといいますかこの問題集以外やってないという罠。。これにTACの直答と模試で1次試験までの日程はほぼうまってしまった。もうこの計画を信じるしかない。きっと救われるはずだ〜。
現在3回転目のもの4回転目のもの…
予定では本試験までにスピード問題集5回転と模試を3回転終えます。いや絶対に回すぞ〜!
もう後ろには下がれません。前進あるのみですなぁ。

posted by ケイ at 13:01| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日の模試がんぼろうね
ミュージックバトン渡しに来ましたw
ではでは
Posted by 熱血感動型 at 2005年07月01日 18:05
結果ではなくそのあと模試をどう捌くかが
合格のキーとなりそうですね。
がんばりましょう。
ちなみに1日目は1科目目からメガトンパンチを
くらいました(w

あっミュージックXX?はしばし時間をくださいな。ではでは
Posted by ケイ at 2005年07月02日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4712425

この記事へのトラックバック

引継
Excerpt: TAC模試が明日からだというのに、どうも復習に気乗りがしません。 マンパ模試終了後、学習ペースを飛ばしに飛ばしてきたのですが、 どうも今日は乗れません。。。 ということでBlogの記事をアップして気..
Weblog: 熱血感動型が中小企業診断士になるまで。
Tracked: 2005-07-01 18:22
×

