2004年08月19日

家族の協力は必須です。

うーむ。。。今日も嫁さんの友達に付き合って食事に出かけた。最近の子育てで嫁さんもストレスが限界に近づいていることを察した。しかし、この2日間は久々に友人に会えたこともあり、だいぶ落ち着いたようです。
診断士試験は家族の協力が絶対条件です。今年は家族に迷惑をかけないように、家庭と試験をうまくやっていかないと来期の合格も見えてくることは無いと思う。
よって、空いた時間にどれだけ瞬間的な集中ができるかが勝負の鍵となります。時間を有効に利用するためには、どうすべきか早急な課題です。

本日の学習時間 昼休み30分 経済学入門塾
posted by ケイ at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/467848

この記事へのトラックバック

経済学入門塾〈1〉マクロ編
Excerpt: 試験攻略経済学入門塾〈1〉マクロ編。これは、とってもわかりやすい。以前中小企業診
Weblog: 社会人でもがんばるぞ!慶応大学経済学部日記
Tracked: 2004-12-28 10:30
×

