2005年06月23日

忘れ具合がひどい。。。

今朝の学習では財務を1時間、経営1時間(スピード問題集3回転目60問)運営30分(S問題集3回転目20問目)まですすめました…がしかし、運営の忘れ具合がひどい。ピッチタイムやラインの計算など今まではできていた問題をことごとく落としてしまいました。
まったく、、、3回転目にして何をやってるんだ!自分に渇!っというわけで全科目総あたり作戦実施しています。
posted by ケイ at 15:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもさ、思うんだけど、
勉強しなければ、
忘れ具合も確認できないんだよね。

忘れ具合が分かるってことは
前に進んでるってことだよね。
Posted by 熱血感動型 at 2005年06月23日 20:51
To.熱血さん
おっしゃられるとおりです。
昔のエントリーで365歩のマーチそのものですよね。
がんばりましょう
Posted by ケイ at 2005年06月24日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4559915

この記事へのトラックバック
×

