2004年08月15日

子育ては。。。

昨日はブログに書き込む気力さえ奪われていました。その理由は子育て参加による疲労で倒れていました。
母親というのはほんとうにすごいですね。僕は勉強と仕事にかまかけて、子育ての苦労から逃れていました。
もちろん、晩御飯を作ったりゴミを出したり子供を風呂に入れたりということはいつもやってましたが、子供のミルクや睡眠につきあうのは初でした。。。この大変な作業を毎日こなしている妻には頭が上がりません。
家族の協力なくして試験には望めないことをつくづく教えられた一日でした。
勉強の方は相変わらず。。。2時間は勉強時間を取るつもりが結局のところ30分ほど経済の本を読んで寝てしまった。
まわりの診断士試験仲間は2次に向けて邁進していることを考えると本当に自分自身の無力さといいますか。。。。なんというのか。。。まだ切り替えが出来ていない自分に対して早く何らかの対処をとろうと思う。
本当にケツを叩かれないと何も出来ない自分をどうにか追い込んでいかなければ。
posted by ケイ at 16:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。