2005年06月21日

引き続き財務強化週間

先週はなんだかんだで財務強化週間らしからぬ日々を過ごしてしまったので、引き続き今週も財務強化週間として財務の学習時間をいつもの2倍(いつも1時間限定なので)の2時間にしてとりくんでいます。ただ財務だけ集中してやっているわけにもいかないので企業経営から順に30分間隔で1日3科目をまわしています。TAC模試までは各科目の回転数を上げていこうとおもいます。
さあーてこれから30分ほどはファイナンスの論点整理をやろう。
posted by ケイ at 12:26| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさん
お疲れ様です。熱血感動型@会社からです。
今日はお願いがあってコメントしに来ました。

今週土曜日の勉強会の内容について、MLでアナウンスをしてほしいのです(マンパ模試の財務でいいんですよね)。

実は先日、私のPCにノートンを入れたのですが、調子が悪くなってしまい、ネットに接続できなくなってしまったのです。

お手数かけますが、よろしくお願いします。
Posted by 熱血感動型 at 2005年06月22日 09:16
To.熱血さん
毎度です。学習会の件メーリングリストで流しました。午後の会場の件本当に申し訳ないです。
とりあえず金曜日までは探してみます。

Posted by ケイ at 2005年06月22日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

