2004年08月13日

明日は家族サービスしよう

今日は、なんだか一日中バタバタしていました。盆時期なのに朝から満員電車。。朝のやじうまワイドの占いだと山羊座はかなり良かったはずなんだけどなぁ。。。
さて、話は変わるが本日マイサムの生誕2ヵ月を迎えた。
今月末には首がすわるんだろうなぁ〜など久々に勉強を忘れて子供のことを考えました。明日は久々の休み!家族サービスにどこか散歩にでも出かけようと思います。
勉強の方は、経済の本を開いたが、進捗はあまりよくなく
昨日まなんだ無差別曲線と予算線をもちいた代替効果と所得効果をケースごとに学習した。ギッフェン財についてもかなり理解が進んだが、学習時間はあまり取れなかった
明日は家族サービスしつつも2時間は集中する時間を取ろうと思う

本日の学習「経済学入門塾 ミクロ編」
45分


















posted by ケイ at 22:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445346

この記事へのトラックバック
×

