2005年06月14日

手が離せなかった。。。

今朝から財務に取り掛かる予定だったのですが、昨晩の中小政策の復習作業が終らない。。。終らない。。。終らないっというわけで今朝の学習時間まで食ってしまいました。
中でもスピード問題集の中小政策で正誤問題に手を焼いているわけです。
正誤問題は選択肢が正解なのか不正解なのかはっきりとした知識を要するのでこの部分はこれが違うんだ!という知識は暗記物とはいえ似たような施策が目白押しのため間違って覚えちゃってたりするんです。そんなこんなで結局1日のびのびになってしまいましたが、ようやく今晩
の学習から財務強化週間に移行できそうです。

PS
ブログ巡回していると、マンパ受験組の方々のお尻に火がついているようです。
負けてられませんなぁ〜。
posted by ケイ at 12:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

