2004年08月10日

診断士2次講義開始

今日からTACの2次講義がスタートした。気持ち的には複雑な心境です。来年のための準備と自分自身に言い聞かせるのだけれどまだ心の整理がついていないのが正直な話です。
講義もほとんど上の空。。。こんなことでは駄目だと思いつつも
どこかポカーンとしている。
FPの継続教育も受けなければならないし、やるべきことはたくさんありすぎます。11月のCFP試験を何科目か受けるべきなのか
診断士1本でやり続けるのか。。。
悩んでも答えがまだ見つからない。
今月はその答えを探す期間としよう

TACにて
講義2.5時間

PS
今日は尊敬するTAC受講仲間に日記をつけることを公表しました。
毎日続けようと思います。
posted by ケイ at 22:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント一番乗りです。Blog立ち上げおめでとうございます!

しかし、1次終了後、気持ちの整理がつきませんね・・・

正論は「今やるべきことは2次対策であり、思い悩むことではありません。」なのでしょうが、頑張ってきた人ほど気持ちの落ち込みが大きいでしょうね。

落ち込むだけ落ち込んだら、それをバネに来年へ向けてスタートですね。

リンクを貼らせてもらいます。今後も頑張ろうね。
Posted by 熱血感動型 at 2004年08月11日 15:03
>熱血感動型さんへ
コメントありがとうございます。
コメント書いてもらうのってけっこううれしいですね。
また、ときどき立ち寄ってください。
-----------------------------------
立ち直りが早いのが私の強み!
気合入れてがんばります
熱血さんを指標にさせてもらおうと思います(^^
ではでは。
Posted by ケイ at 2004年08月11日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434100

この記事へのトラックバック
×

