2005年06月13日

財務強化週間スタート

本日より財務どっぷりの一週間にすべくひたすら問題にあたろうと思っています。
何からどう手をつけるかなんて考えていないので、とりあえず片っ端(昨年の直答など)からという感じです。
今までは週3回の財務の問題を解いていたのですが、今週は毎日というわけであまり細かい
計画は立ててないのですが、プレミアム講義前日の金曜日にTACの直答をやって強化週間とします。さあーて、ばりばりやりまっせ〜♪

さて、話はもどって今朝の学習ですが、こんなので間違えたらあほらしいという暗記物を施策を中心にまとめました。これは嫁さんと相談のうえ便所に貼らせてもらおうかと思っています。毎日必ず便に励む時間があるので。。。
っというわけで、財務強化週間スタート宣言でした。
posted by ケイ at 16:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
coltです!お疲れ様です。

マンパ模試受けてきました。
久しぶりになんか緊張しちゃいました〜。
でも、昨年より全科目時間は結構あったように
思いました。

成長はしてると思いますが、まだまだ600点超えは辛そうです。。。

私も根性勉強としてテープに自分の声を
入れて聞こうかなと思ってます!

Posted by colt at 2005年06月13日 17:24
To.coltさん
お久しぶりです。着々と成長しているようですね
僕の方も日々成長しているんだ!と思い込みながら歩を進めています。根性テープですか〜!
そりゃ気合はいりそうですね。(w
本試験では確実に600超をゲットしちゃいましょうね。
Posted by ケイ at 2005年06月14日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。