2005年06月08日

経済直答やってみました。

今朝の学習では経済の直前答練(TAC)を実施しました。5時30分開始6時30分終了。結果は正答率は8割弱。
昨年は直前答練を非常に難しく感じたように記憶していましたが、今年はそんなに難問はなかったように思います。(前年本試験でガタガタであった経済も地盤ができあがりつつあるのかな?ちょっぴり自信回復〜!)
どちらにせよ、先日作った表はまだ半分も埋まっていないのでどんどん進めていかないと!
スピード問題集の進捗は新規の2回転目が終了。今日の晩には当初やる予定はなかったんですが中小政策200問に取り掛かろうと思います。今週は片っ端から目に付く科目をつぶしていきますよ〜。

PS
最近といいますか、昨年度の試験後から毎日カレンダーに印をつけています。納得のいく
1日であれば○、駄目なら×。これから本試験日まで○でカレンダー埋め尽くしていこうと思う
今日この頃です。
posted by ケイ at 12:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。