2005年06月03日

これから2時間半集中

ただいまから2時間半空き時間ができました。
これから1時間スピード問題集の経済にとりかかります。答え合わせ含めて計2時間
のこり30分は財務を回せるだけまわします。
よーい。ドン。
posted by ケイ at 18:08| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
経済ミクロ部分で2時間半めいいっぱい使っちゃいました。。。自分の記憶力のなさ及び理解不足を痛感させられた2時間半でした。
以前に作った経済の論点整理ノートを再度確認しようと思います。ちなみにマクロはいい感じなんだけど、ミクロは厳しいなぁ〜。
おっと、結局財務には手が出せなかったので明日の朝学習で回すことにしよう。

Posted by ケイ at 2005年06月03日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4105965

この記事へのトラックバック
×

