2005年05月26日

電車でガシガシ

2日間出張に行ってたのですが、電車での移動時間約3時間電車の中で集中!1日目は電車の中で新規のテキストを読み込みました。2日目は経済の論点整理。両日ともこれからのアウトプットの準備です。
しかし、この2日間いつもより集中できたような感じがします。(集中していると時間が経過するのがはやいはやい。)
これで1次試験全体の屋台骨がようやくできてきました。あとは土台に耐震補強でもするかな(wあ!内装工事をしないと。。。

出張の疲れもあり、今朝の学習は中止してゆっくり睡眠時間にあてました。
っというわけで体力気力ともいい感じになってきたので、これからペースを上げつつ
アウトプット中心で学習にとりくむ予定です。
来週には溜まっている代休をとれれば最高だな〜ぁ…なーんてこと思っている今日この頃です



posted by ケイ at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

