2005年05月20日

トラブル

昨日ブログに2時間集中宣言をした1時間後、嫁さんからSOSの電話が!熱が39度近くでてJrの面倒をみるのが困難だから大至急帰宅せよ!っということで勉強は法務スピード問題集の100問目まで答え合わせを終らせたところでSTOPです。帰宅するとぐったりした嫁さんの周りをJrが飛び回って騒いでる。。。ある意味異様な空間。。。
とりあえず、子供を寝かせつけたのが深夜1時ぐらいでした。
朝起きるとすでに6時30分!やばい朝学習できなかった。。しかし、嫁さんも体調が回復しつつあり、とりあえず「よし」ということにしましょう。
今日の晩からTBC模試の復習をはじめます。あ!そうそう昨日TACから直答が一部郵送されてきました。TBC模試の復習後にやろうと思います。まだ詳細な予定が立っていないけど。。
さあーてがんばらなきゃ

PS
願書が自宅に届きました。まじまじと見るとテンション上がってきますね(w
posted by ケイ at 16:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族あっての受験生生活。
お互いこういうときは助け合わないとね。
Posted by netplus at 2005年05月20日 23:40
To.netplusさん
コメントどうもありがとうございます。
おっしゃられているとおり、家族あっての受験生活ですもんね。診断士試験は毎年ありますが、嫁はほっとくと逃げちゃいます(w
うまく両立して合格目指しますv(^^
Posted by ケイ at 2005年05月23日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3770696

この記事へのトラックバック
×

