2005年05月11日

継続中

今朝の学習でも引き続きキャッシュフロー計算書2問と法務にとりくみました。
今週末から出張に行くため、どうにか出張前には法務に目途をつけたいところです。
っといいますか、最近やたらに出張が多い。。。しかも学習会の日にかぶっているんです。
はぁー。。。このサイクルから開放されるのは月末からだろうなぁ
っとぼやいていても仕方がないので歩をすすめることにしよう。

PS
現在息抜き?にゲーム理論の本を読んでますが、なかなかおもしろいです。
posted by ケイ at 12:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、sinnkaです。

息抜きに勉強とは、凄い意気込みですね。

「歩を進める」ってよい表現ですね。
僕も多用させてもらいます。
それでは、お互い合格目指して全力で頑張りましょう。
Posted by sinnka at 2005年05月11日 14:40
To.sinnkaさん
毎度です。
歩を進めるっていい言葉ですよね。僕もけっこう気に入っているので使っちゃってます。
Xデーまであとわずか!がんばりましょうね
Posted by ケイ at 2005年05月12日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。