2005年05月01日

結婚記念日だった。。。

嫁さんがGWの旅行にこだわっていた理由が判明しました。
忘れてはならない結婚記念日だったんです。。。
本当に忘れていました(焦
結婚5年目!昨年から診断士試験に打ち込むあまり家族の大切な日を
忘れていたとは…嫁さんどうもすんまそん。
っといわけで、今日は1日お台場で過ごし、そのまま予約してあるホテルで夜景を見ながら
食事というコースでした。しかーし、雰囲気はいいのにJrが叫びまわる(涙
とどめにプーンと香るこうばしい香り!これで退散決定です。(w
でも、自分自身もいいリフレッシュになりました。
まっ、今日は都内のホテルに宿泊し、あす家に戻ります
診断士受験生のブログを巡回していると焦りを感じますが、ちゃんとバックに隠しアイテム
としてスピード問題集を入れてきているので、明日も早朝の学習は確実にやりますよ。

さあーて今日はよく歩いたのでそろそろ寝ます。
posted by ケイ at 22:24| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚記念日を旦那様が忘れてたら、
そりゃあダメですよ・・・。
確かにGWは、普段仕事してる人にとっては
まとめて時間が取れる貴重な時ですけど、
息抜きも必要ですしね。
っと。これは自分にも言い聞かせ中です(笑)

私は。仕事をどうやって終わらせて、
どうやって勉強の時間を取るか、思案中。
そうしてる内に多分GWは終わりますね(苦笑)
Posted by yukik@ at 2005年05月02日 00:16
そういえば、熱血感動型の結婚記念日は・・・
4/20だった!
今、思い出しました(^^;

ラムちゃんは何も言わないけど。。。
Posted by 熱血感動型 at 2005年05月02日 10:26
To.yukik@さん
毎度〜。GWはどうでしたか?
僕の方はGW前半に家族サービス。後半に集中して学習をすすめました。
yukik@さんは仕事漬けだったのかな?あんまり無理するとお肌に良くないぞ〜(^0^)/
ちなみに6月の簿記は受験延期することにしました。(二束のワラジはちょっと難しいからね)

To.熱血さん
お久しぶりです。僕はけっこう記念日などにうといのでこういう問題がよく起こります(w
このような記念日ネタで早朝バトルを起こさないよう気をつけようと思う今日この頃です。
Posted by ケイ at 2005年05月06日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。