2005年04月30日

開き直り。

GWはいつもどおりの朝学習以外は時間が取れない状況です。
なんだかほかの受験生に差をつけられそうで気持ちばかり焦ってしまいます。
どうにかフォローしようと思いますが・・・。
っというのも、僕がGWの予定を嫁さんに言う前に、既に嫁さんがGWのスケジュールを
埋めていたのです。しかし、長期の出張などで嫁さんには負担をかけてばかりのため
GWは嫁さんの予定に従う事にしました。こうなったらある意味開き直らないと
何やっても面白くないので開き直って遊んできます。

はぁ〜開き直ろうとは思うものの頭の片隅で試験のことが気になる今日この頃です。

posted by ケイ at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

