2005年04月15日

今日はGoodな感じ

昨日は仕事の都合上夕方学習の時間を取ることができませんでした。(休み時間ぐらい休ませろよな〜)
今朝の学習では、企業経営2回転目の中盤ですね。(結局スピードより精度を選びました)
で、2回転目にしては、まずまずの出来具合。@間違えたところA自信がないところB正答を選択できるが、他の選択肢が分からないところという具合にチェックをしていると、けっこうあるんです…知らない知識といいますか見落としていた知識が。
っというわけで再認識した知識と新しい知識もプラスできたのでGoodです。
posted by ケイ at 12:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2973864

この記事へのトラックバック
×

