2005年04月02日

よい意味でのショックでした。

今家に帰ってきたら、TBCの模試が返ってきました。
以前の予想エントリーと比較しよう〜(ブログ書きながら見ていますある意味生中継?
予想 経済60点  現実 経済52点(予想得点を下回ったけど現在進化中なのでよい)
予想 財務50点  現実 財務60点(予想上回る点数は運で当たっただけこの得点は。。。)
予想 運営50点  現実 運営48点(今取り組んでいるので現在はもう少しいけそうかな
予想 経営120点 現実 経営112点(おいおい!って感じだ。模試実施以降パワーアップ済)
予想 新規50点  現実 新規36点(The足きりの刑Part1 赤信号点滅中。)
予想 法務40点  現実 法務32点(The足きりの刑Part2!こんな点初めて取った〜)
予想 情報50点  現実 情報88点(予想よりよかっただけ確信ないなぁ。)
予想 中小140点 現実 中小136点(おいおい、今回のメイン科目が。。。やり直そう)

っというわけで、個人得点表だけ見たらこんな感じでした。
結果は2科目で足きりの刑をうけています(涙
本当にタイトルどおり、よい意味でショックをうけました。
この模試の見直しはまだ周期計画の中に組み込んでいないので早急に対応を考えないと
これから次々に模試がはじまってしまうと模試の復習が間に合わないなんてことがないように
しないとなぁ。。
しかし最近この短期計画といいますか周期計画といいますか。。計画がいかに大事なものなのか感じています。

PS
今日は家族サービスデーだったので、朝学で運営管理の再インプット&スピードテキストアウトプット40問目まで。ファイナンスでオプションについての確認作業という進捗状況でした。
なんだか疲れたので今日はさっさと寝ようZzzz

posted by ケイ at 19:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。陽光です。コメントさぼってましたが、ロムだけはしておりました。
TBCの模試の結果が出たようですね。模試の点数は悪い科目はショック、良い科目は疑心暗鬼・・・というところだと思います。
しかし、本番までまだた〜っぷり4ヶ月もあります。やり終わった問題集がひとつ増えた、くらいの気持ちで落ち着いて一問一問復習してみてください。
Posted by 陽光 at 2005年04月03日 23:28
To.陽光さん
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
おっしゃられるとおり、まだ4ヶ月あるので復習に重点を置いてコツコツと前進していこうと思います。

Posted by ケイ at 2005年04月04日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2747575

この記事へのトラックバック
×

