2005年03月24日

本格的にアウトプット開始

集中的にアウトプットの実施をはじめました。
TACスピードテキストを繰り返します。中小政策・財務以外、他の問題集は使いません。
本番までに何度まわせるのかがキーになります。初回は1ヶ月で1回転させる予定です。
現在は企業経営120問までアウトプット→解答解説で再インプットが終りました。
解答解説での再インプットは結構時間を食いますので初回の再インプットをいかに集中して
取り組むのかを重視しています。同時並行的にファイナンスに着手します。
さあ〜て。。。やることいっぱいだ〜がんばろ
posted by ケイ at 10:50| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。みらいです。
すごいペースですね〜
私はまだスピード問題集買ってもいません・・・。
5月連休前までにインプットのめどをつけたら
連休用に買おうと思ってます。
お互い頑張りましょう〜
サラリーマンさんのブログをみて
ペースをつかめるので
とても参考になります。
Posted by みらい at 2005年03月24日 13:55
順調に進んでるみたいですね。
私も4月からはアウトプット学習に入る予定です。
ケイさんに負けないようがんばりますよ〜
Posted by パヤシ at 2005年03月24日 16:35
To.みらいさん
毎度〜。
すごいペースだなんてとんでもないですよ(w
ただ、みらいさんのブログのエントリーじゃないですが、僕も不器用なんです(w
なので、1つの問題集を徹底的にやりつづけようと思っています。がんばりましょうね
Posted by ケイ at 2005年03月24日 17:00
To.パヤシさん
順調といいたいところですが、不安材料がありすぎて。。。
パヤシさんに負けないよう僕も気合入れますよ〜
がんばりましょうね
Posted by ケイ at 2005年03月25日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

