2005年03月22日

週間予定

いままで、月ベースの計画などは立てていたのですが、あまりにも漠然としていて
結局毎日思いつくままの学習となっています。この状況を打破するために週間の計画表を立てています。一週間で8科目をまんべんなくあたることで知識風化を防止できればと思ってるんですが、とりあえず今週の計画だけ立てたので実施しながら様子を見ていきます。

【余談】
昨日は、家族で外食に行ったのですが、Jrが大暴れ。。。っといいますか、食べた後に激しく動き回って「ゲー」っとやっちゃいました。周囲の客がもらいゲロしなくてよかったよかった。まっ!注文した料理と親の服はゲロだらけになりましたが、吐いた本人は元気なので一安心。
ふ〜子供というのは、行動パターンが読めません。
落ち着いて「飯」が食べれる日を夢見てる今日この頃です。

posted by ケイ at 12:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさん、ご無沙汰していました、sinnkaです。
突然ブログの更新をやめてしまい、
ご心配をかけて申し訳有りませんでした。

実は「肺気胸」という病気になってしまい、
今まで入院していたんです。
今日、やっと退院することができました。

子供の行動パターンって、本当に読めないですよね。

僕はケイさんほど強烈なエピソード(笑)
はないですが、娘と外食するときはいつもドキドキします。

しばらく医者にとめられているので早起きはできませんが、
昼間にブログを更新しようと思っています。

これから、改めてよろしくお願いしますね。
Posted by sinnka at 2005年03月23日 14:51
To.sinnkaさん
お久しぶりですね〜。何かと大変だったでしょう。体が何より一番です。無理せず、ぼちぼちやっていきましょう(^0^)ゝ


Posted by ケイ at 2005年03月23日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。