2005年03月20日

今日終らせるぞ

ケイ@日曜出勤中
はぁ〜日曜日なのに出勤です。といっても、事務所の電話番といいますか、なんといいますか
これといって仕事しなくてもいいので、AM10時ぴったりから夕方5時までみっちり学習しますよ
話は変わりますが、昨日TACからオプションゼミ勧誘のチラシが届きました。そこには、昨年机を共にした「陽光さん」が。。。合格者としてコメントしてる〜
それはそれでちょっと(いやかなり)うらやましかったんだけど、ふとカレンダーに目がいきました。おいおいもうオプションゼミ始まる時期なのか〜。いまの現状だと間違いなく昨年の二の舞になってしまいそうっと思うと妙な焦燥感にかられます。
狂ったように勉強して落ちたならあきらめもつくでしょう。しかし、いまのままで本試験迎えると後悔し続けることになりかねないです。
気持ちを新たに、満足の行く学習を目指そうと思います。


posted by ケイ at 10:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

