2005年03月18日

【余談】歯が2本

今日の夕飯時にJrにご飯を食べさせていたとこと、スプーンが「カツンカツン」って???
なんだろう?ちょっと気になっていたので、寝ているときに口をあけてみると下の歯が2本
生えはじめました(w
すでに満9ヶ月。夫婦そろって「歯が生えないね〜」っと心配していたところだったので
ちょっとした喜びを味わいました。
しかし、昨日口の中見たときには何もなかったはずなのに。。。子供の成長ってすごいものです。僕も負けずに成長していかないとなぁ〜。

さあーて明日も午前中のみ仕事ですが、午後からTBC模試の残り4科目を片付けちゃおうと思ってます。おそらく郵送は間に合わない感じなので、日曜日に直接TBCに持って行こう。

おっとそろそろ寝ないと朝学寝坊しちゃうから寝まーす。
あ!安藤美姫がでてる〜。ちょっと演技見てから寝ることにしよう〜♪。
いけ〜4回転!

posted by ケイ at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2481915

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。